2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家族は、ちょいちょい驚く事を言う。

昨日は一日遅れの誕生日を家族に祝ってもらった。場所はいつも友達と飲みに行く五橋の周平(1号店)。最近はもっぱら2号店を愛用していたので、久々の1号店に私のテンションも上がる。何より家族に祝ってもらえる嬉しさでテンションは上がる。 まずはシーサ…

見たって言っていいのだろうか。

自宅でCSやらDVDやらで見た映画やなんかは、なんとなく胸を張って「これ見ました!」と言えない気持ちになる。けど週末はこんなものを見てみた。漏れなく面白くて外れなしだった。『おいしい殺し方』、くだらないドラマやってる枠あるなら、こういう面白いも…

決まるときは、まあ決まるもので。

ご報告が遅くなりましたがけじめですので、ええ。仕事が決まりました。契約社員ではありますが、事務のお仕事です。通勤も便利だし、土日祝日お休みだし、昔関わった業界に関係のある業界なので多少の安心感もありつつ。今は引き継ぎに日々汗を流しているわ…

ラジオが好きなのである。

夕べのTBSラジオ「エレ片のコント太郎」を今聴いていたのだけど、来週のゲストにチームナックスの戸次さんが出るそうで。思えば「クイズショウ」で片桐さんと戸次さんが共演するって聞いたときはそりゃあもう大騒ぎだったのだけども、それはラーメンズもナッ…

毎年、同じ悩みを繰り返す。

この時期。使いこなせないのに、来年の手帳の事を考え出すと止まらない。絶対悩む、ほぼ日手帳を買うか否か。使いこなせないのに、手帳1つに4000円オーバー。・・・無いな。と思いつつサイトを覗くと可愛くて可愛くて欲しくなってしまう。でも高い。けど欲しい…