ここ数日できんもくせいの奴等が全国一斉に本気を見せてきた。

はいこんばんは。ツイッターで、「女性はやたらときんもくせいの香りを嗅いだ事を主張する」という事を読んで、ちょっと恥ずかしかったけどやっぱりそう思っちゃったんだから仕方ないって事で今日のタイトルはきんもくせいについて書いてみました。ていうかきんもくせいくらいしか花の匂いなんて嗅ぎわけられんよ、私なんて。そしてこの時期に公開してくれたお陰で、きんもくせいの香りを嗅ぐたびに思い出すよ、大奥。って事で見てまいりましたよ、ええ、2度ほど。感想は別所で書くとしまして・・・。


先日、友人に誕生日を祝って頂いたときの宴の席での事。ある友人が「はなちゃんは付けまつ毛したらだいぶ印象変わると思う!」って力強く断言されて、そっと心で泣きました。ごめん、のっぺりとした顔で、ごめん。でも目の大きい美人さんから言われたので、ナイスアドバイスとして受け止め、今年は付けまつ毛にチャレンジしてみようと思います。美人さんの言う事は聞いておいた方がいい。ついでにアイプチとかもしたほうがいいのだろうか。だいぶ印象変わるだろうか。モテるだろうか。モテるのだろうか。