こりゃいかんな、っていう自覚はあるのです。

久々の更新で最近のもやもやを一気に吐き出した自分はすっきりしていいだろうけども、見てくださる方がいらっしゃるのに読んだところでただただマイナスな事だと面白くもないばかりか読んで下さる方の気持ちまでどよーんとさせてしまうな、こりゃいかんな、という事で新しく記事を挙げます。


あんな事を言っていた昨日、の、夜、チャンネルをザッピングしていたらNHKで強烈な絵が。松尾ちゃんの岡本太郎ドラマじゃなくて、もっと遅い時間ね。金髪ショートの鳥居みゆきさんと、きっと何かの専門家なんだろうスーツを着た人当たりのいい男性が一対一で人間関係について語り合っておりました。なんだか知らないけどタイムリー!って事でうっかり最後までじっくり見てしまいました。鳥居さんて頭いい人なんだね。バカだと思ったことは無いけど、あんなに頭のいい人だとは失礼ながら知りませんでした。私も人に対するベルリンの壁を崩壊させる努力をしようと思いました。うん、バカな感想だけどそう思っちゃったんだから仕方ない。自分で自分の世界狭めていじけてちゃあダメだね。勿体ない勿体ない。いきなり「おはようございます!私、今日も元気!好きな飲み物はオレンジジュース!!」(ハツラツさんのイメージ)みたいには成れないけど、ちょっとずつ改善できるように心がける事にします。頑張ります。