2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス!アイス!アイス!アイス!

パナップは専らグレープ派ですが、めずらしく違うのを買ってみたらこんな可愛い事になっておった!白桃&黄桃。味は断然グレープの勝ちだけど、見た目は桃にはかなわんなぁ。

ヨーロッパ企画のボス・イン・ザ・スカイを観て来たよ。

行ってきました、初・円形劇場へヨーロッパ企画のお芝居を観に。普通にこどもの城と一緒の入り口なのなー。エレベーターもちびっ子だらけだよ。まさか芝居観に行くのにちびっ子だらけのエレベーターに乗るとはなぁ。あ、サンシャイン劇場も「ウルトラマンフ…

とは言え、ですよ。

浮かれてばかりもいられませぬ。役所の臨時職員は7月末までの命である事には変わりありませんからね。ふぅ・・・。まずは改めて履歴書や職歴書の見直しをかけてみるところから始めてスターティングオーバーといきますか。と思っておりますよ。頑張らねばなぁ。…

解放されただあ。

やー、終わった終わった。なんとか試験を終えることが出来ました。思い返せば昨年11月、「簿記3級なら独学で余裕」という評判だったので、「へぇーじゃあ独学で。お金ないし。」なんつってはじめたはいいが案の定後半失速。肝心な部分を勉強せずに受験し当然…

僕の身近に面白いあべが居まして・・・

謎のベールに包まれていた「あべ一座」の全貌が明らかになりましたな。全貌でもありませんでした。失礼しました。一つのステージ上全てが「あべさん」って、考えただけでも結構な面白さでありますよ。どんなもんになるのか全く分かりませんが、当然のごとく…

誰が言った・・・

ぐぎゃーん!試験まであと二週間。問練2回やったけどいずれも70点に及ばず・・・。へ、へいへーい、大丈夫なのかい、おい。誰だ!3級は簡単だって言ったのは!・・・いや、普通の人は簡単なんだろうね、うん。わかってる、馬鹿だから難しいんだって事は分かってい…