誰が言った・・・

ぐぎゃーん!試験まであと二週間。問練2回やったけどいずれも70点に及ばず・・・。へ、へいへーい、大丈夫なのかい、おい。誰だ!3級は簡単だって言ったのは!・・・いや、普通の人は簡単なんだろうね、うん。わかってる、馬鹿だから難しいんだって事は分かっている。やばいよやばいよー、助けすこー助けすこー。



なーんて焦ってたら、ナイスなニュースがー!わたしのきもちがDVDになる!

http://www.daijobu.co.jp/home/kimo/index.html

和みたい時はキモッチがいいと思うのです。
通販限定。しかも6月16日〜6月29日までの期間限定受付ですってー。こ、これは逃せませんぞ。子供ちゃんが産まれたお友達にプレゼントしようかしらー。