僕の身近に面白いあべが居まして・・・

謎のベールに包まれていた「あべ一座」の全貌が明らかになりましたな。全貌でもありませんでした。失礼しました。一つのステージ上全てが「あべさん」って、考えただけでも結構な面白さでありますよ。どんなもんになるのか全く分かりませんが、当然のごとくサダヲの阿部さんも出る訳で、なんかいいね、うん。
ところで「あべ」姓が一番多いのは宮城県なんですって?確かに昔から今に至るまで身の回りに必ず数人は「あべさん」って居たけど、それって普通だと思ってた。一般的にはどれくらいな感じなのかしら。「たかはしさん」とかより少ない?「さいとうさん」くらい?


クッキーを許可してください