2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

センチメンタル☆トランジスタ☆お父さんGO!GO!天国

マッサージ禁止〜。頭から離れません。グループ魂めー!という事で、最近、はまり始めた頃のような熱さが蘇り、ユーさんとかで過去動画だのなんだのを見返してはニヤニヤしつつR2C2観たい!とか、魂ライブ行きたい!とか、グツグツした気持ちを火力に注意し…

残念なの?

そういやぁaikoの新恋人ってやっぱり星野リーダーだったのかなぁ。それともそっくりな一般人だったのかなぁ。なんて最近ぼんやり考えていたら、源ちゃんみたいな人がまたあわられたようで。女性週刊誌に和香さんの熱愛のお相手が「一般人」として顔にモザイ…

コムガー!

今日は朝から、せんだいメディアテークで開催中の「レオナール・フジタ展」に行き数々の作品をじっくり鑑賞。 →行政書士&宅建-優良資格の双璧を大研究- なんでもそうだけど、生で見る事の大切さは何事にも勝る。情報量が全然違うもの、画面や本を通して見…

パン!

よく行くパン屋さんで購入した1袋50円のパンの耳袋に入っておりましたどーん!これ級の厚さの切れ端が3枚と、普通サイズと薄切りサイズが色々入って50円はいどーん!人気があるのでしょう、まだ1度しか買えてませんが絶対次も買う。パンは美味しいねー。