残念なの?

そういやぁaikoの新恋人ってやっぱり星野リーダーだったのかなぁ。それともそっくりな一般人だったのかなぁ。なんて最近ぼんやり考えていたら、源ちゃんみたいな人がまたあわられたようで。女性週刊誌に和香さんの熱愛のお相手が「一般人」として顔にモザイク入りでツーショット写真掲載されていたようなのだけど。まさにaikoと源くんの時と同じなのだけど、しげなの?井上さんのお相手って、戸棚の戸に、はい次の人〜の次で、戸次さんなの?そしてなぜ一般人扱いなの?これまた単なる「偶然見た目がびっくりするくらいそっくりな一般人」が居たって事なの?それともサケロックチームナックスも週刊誌的にはまだまだ認められてないの?芸能界の謎であります。
知らないだけで、ファンの人たちにとっては「一般人扱いされてるよ!」っていう記事、結構あるのかもなぁ。