センチメンタル☆トランジスタ☆お父さんGO!GO!天国

マッサージ禁止〜。頭から離れません。グループ魂めー!という事で、最近、はまり始めた頃のような熱さが蘇り、ユーさんとかで過去動画だのなんだのを見返してはニヤニヤしつつR2C2観たい!とか、魂ライブ行きたい!とか、グツグツした気持ちを火力に注意しながら調理中であります。なんだろう、どうしたんだろうこの熱さ。
R2C2だって一度は観てるんです。はい、プラチナチケットですもん、ふらっともう一度、なーんて事は無理なのは百も承知でございます。であるからして、観たい観たいと言うことで少しでも発散させようという寸法でございました。プルミエールあたりの動画アップされてないかなぁなんて思って探したんだけど、さすがに無かったねぇ。
あ、あったとしてもまだ大阪公演残ってるしネタバレになっちゃうから駄目かー。くぅーっ!

話は飛びますが、魂ライブの最後、TMCってすっごい盛り上がるけどたまにこれで終わるとやっぱり一気にテンション上がりますな。