2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありをりはべりいまそかり

近況報告。 火曜日に履歴書を郵送して水曜日に電話が来て木曜日に面接を受けて金曜日に不採用通知が届きました。す、スピーディ!!毎度ながら書類を送ってから結果が来るまでの数日や、面接を受けてから結果が来るまでの数日はモヤモヤソワソワ過ごしている…

ポカリっつっといて、実はアクエリアス。

BOSEブログにてなにやらおもろげな番組の情報が・・・。つってもさ、絶対トーキョーシティでしか見られないんでしょ?こんなおもろげなのって。 大人の隠れ家(バー)で、美女を横に真剣な面持ちのバカリズム升野さん。なぜか飲み物はペットボトルのアクエリア…

連休が終わる夜に

3連休最終日の夜、皆様いかがお過ごしですか?私は先ほどまでシコシコ履歴書と職務経歴書を作成しておりました。人によって異なる「履歴書をPCで作成していいのか?やっぱり手書きじゃないと駄目なのか?」論。結局は手書きじゃないと駄目かどうかなんて企業…

ショックイズビッグ!

サモアリナンズの公式サイトが3月25日をもって閉鎖される模様です・・・。→HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsでも暖かくなったらどこかでサモアリブログみたいな事をやるかもしれないし、 「○○の瞬間」で皆さんが書いているように、…

やさしい女が眠る街

先月から臨時で役所勤めをしているとはいえ気持ちは無職であります。この厳しい時代にまんまとリストラされて現在に至るのですが、厳しい中でもさらに厳しい東北シティでございます。まぁ本当に仕事が決まらんのですわ。こうなったらもう東京に出稼ぎに行く…

こっそり生きてます。

あっちへフラフラこっちへフラフラ相変わらずでございますが、皆様こんにちは。果たしてここで言う「皆様」は実際いらっしゃるのでしょうか。これを読んでいるそこのあなた様こそが「皆様of皆様」でございます。どうぞよろしく。唐突に日常を書き出しますが…