2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜で店じまい

恐れずに言うと私は「今夜で店じまい」のDVDを持っておりません。「今度も店じまい」は持ってます。何故ならお芝居を観に行った時に物販で宮崎吐夢さんが手売りしていたから。サインと握手もしてくれるっていうから。それだけです。はい、ミーちゃんハーちゃ…

「ケン」と「カル」は似て異なるもの也。

星野源君が出演している(一般的には上野樹里さんが、だけど)ファイブミニのCMの後に続いて平岩紙ちゃんが出演しているキヤノンのCMが流れたので食後に思わずニヤリとしてしまいました。月曜の夜、いかがお過ごしですか?皆様こんばんは、蔵原の女将でござ…

クイズ、宮崎吐夢!

タイトル書いたはいいけど全然クイズなんてやりません。クイズになるほどエピソード知らないし。どうしよう。例えば物凄くメジャーな役者さんとか、それほどメジャーじゃないまでもまぁ演劇観る人なら知ってて当然、みたいな役者さんの場合は色んなところに…

キックザカンクロー

その昔、宮藤官九郎さんと港カヲルさんがDJを務めていたラジオ番組です。吐夢さんも何か宣伝があるたびにゲストとして出演されておりましたが、以前にも書いたとおり、ラジオにゲスト出演する際には必ず「お勧めスイーツ」をお土産として持参していたという…