クイズ、宮崎吐夢!

タイトル書いたはいいけど全然クイズなんてやりません。クイズになるほどエピソード知らないし。どうしよう。例えば物凄くメジャーな役者さんとか、それほどメジャーじゃないまでもまぁ演劇観る人なら知ってて当然、みたいな役者さんの場合は色んなところにエピソードが転がってるのでクイズの一つも出来るのだろうけど、何せ吐夢さん、このワールドワイドなウェブ上においてもあまり「ほほー」という記事がヒットしません。どこ?吐夢さん情報は何処に隠れているの?アンダーグラウンド?まさにアングラ俳優!まさにって吐夢さんはアングラ俳優じゃないけども。そもそもアングラ俳優ってなんだっていう話ですよ。アングラ俳優というよりも、ビレッジバンガード俳優という方がしっくりくる。本多劇場の下にあるビレッジバンガードにご自身のDVDだかCDだか本だかを「置いてください」とご本人自ら売り込みそして納品を行ったという吐夢さん。下北以外のビレバンでも大抵「今夜で店じまい」か「今度も店じまい」が置いてある吐夢さん。やっぱり彼はビレッジバンガード俳優だ。クイズ全然関係なかった・・・。

今夜で店じまい[DVD]

今夜で店じまい[DVD]

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)