今夜で店じまい

恐れずに言うと私は「今夜で店じまい」のDVDを持っておりません。「今度も店じまい」は持ってます。何故ならお芝居を観に行った時に物販で宮崎吐夢さんが手売りしていたから。サインと握手もしてくれるっていうから。それだけです。はい、ミーちゃんハーちゃんです。その時の吐夢さんがお召しになっていたモスグリーンのセーターが今でも鮮明に覚えていてまるで昨日の事のようです。吐夢さんが書かれた文字は、サインだったからなのかなんなのか、思いの他思いのほかでちょっと予想外でした。でも「親愛なる○○さんへ」と書いてくださった「今度も店じまい」は我が家の家宝でございます。ああじゃあ今日の記事のタイトルは「今度も店じまい」にすればよかったか。でもあえての今夜で店じまい。そうです、このブログも今夜で店じまいとさせていただくからです。なーんつってーな。店じまいはしません。だからって心を入れ替えて毎日更新はしません。このペースで続けます。今年中に「今夜で店じまい」のDVD買おうかしら、ビレバンで。