尾てい骨が出てきた気がします。

あんだけ盛り上がっていたツイッターをあっさり今日辞めた。テンションマックスのタイミングで辞めた。本当楽しかったし色んな情報が凄い速さで出てきたり、お友達も居たり、でも辞めた。そんな事があったっていいんじゃないかと思う。ついでにミクシも辞める事にした。こちらはさすがに長いことやってたので、今月一杯で辞めるという旨の日記を書いた。ら、お友達の何人かから心配のメールが来た。ありがたい話です。や、理由とかを書くのもなーと思って、スーパードライな文章で簡潔に書いたつもりだったんだけども、あまりのスーパードライさに、逆に心配させてしまったようで。文章って、難しいですね。


とにかく、私は今私の周りに居る人達を大切に、そしてその人達と真剣に向き合いたい。だから不特定多数と出会う事の出来る場所から足を洗う、っていう表現はどうかと思うけど、あ、手を引くか。手を引く事にした。外ばっかり見て羨むんじゃなくて、自分の近くに目を向けてそれを愛する事が私にとっては健全な事のような気がしたからだ。そうでも思わないと生きてられない状況だからかもしれないけど。ご心配をお掛けした皆様、本当ごめんなさい。私は元気です。先ほども夕飯を食べながらニュースを見て母と大爆笑したり、友人と写メール送りあってお互いメロンメロンになったり、去年のCDJでの魂のライブを見てテンション上がってウホウホしたりしておりますで、全然大丈夫です。強いて言えば、腰痛がなんかセカンドステージに突入した気がしてならないっていうのが気がかりなくらいで。


こちらは細々と続けていきたいと思っておるので、今後ともどうかひとつ。