恵方巻きの文化は我が家には無い。

先月、突如思い立って髪の毛をばっさり30センチくらい切ったのだけども既に飽きてきている。参った。長かったら結んだりとかできるけど、短いのでどうすることも出来ない。飽きたよー飽きたよー。残るは毛染めの道しか無い。けど毎月のように美容室へ行くことになってしまうのでそれは避けたい。微妙なタレントさんがブログで「美容室へ行きました」とか「新しいネイルでーす」なんていう記事をあげるのを見る度に、この方はこんなに頻繁にこんなところへ行くお金がどこにあるのだろう、と、考えずにはいられない。くらい、馬鹿にならない訳で、この手の出費は。耐えろ、私の飽き。春になったら行ってよし。


更なる問題は、来月に会社から言われている試験を受けなければならないのに全く勉強していないという。テキストは前任の方に譲っていただいたのだが中々重い腰が上がらず。であるからして、自分にはっぱをかける意味も込めて、なけなしの2千円で過去問集1890円を購入。今月給料日まで110円で生きるよ私は。生きられるのか。生きろ。


それにしても飽きたな。こう、なんていうか、全般的に飽きた。生きてることに飽きてきた。って書くと危険に聞こえるけど、全然そういうんでなくて、ただただ、こう、生活に飽きてしまったという。この飽きっぽさはなんとか克服したいのだが、なかなか克服でないまま。きっとこの先もずっとこのまま。なんかラップっぽいのは、サクラップを聴いていたから。「Overture」ってちょう名曲。