仙人とかにでもなるのだろうか。

最近、食事どころか睡眠すらも少しで平気になってきた。とはいえ今まで平均して7〜8時間寝ていたのが5時間くらいで目が覚めるようになっただけの事なのだけれども。なんだろう、どんどん体が省エネモードに移行されてきている。いい事なのか分からない。ちなみに夕べはアラシスキーな友人の誕生日祝いで、カラオケで散々歌って、友人宅でライブのDVDを散々見倒して寝たのが3時30分。起きたのが8時30分で、みんなが起きるまで数時間は松尾ちゃんの本を拝借し読書時間。また松尾ちゃんブログ再開しないのかなぁ。すればいいのになぁ。それにしても生まれて初めてアイドルのコンサートを通しで見たけど、なんだかえらいもん見ちゃったなぁという。そんな気分なのです。