損したのか得したのかの判断に悩む。

金曜日に友人から借りたTBSドラマ「Stand UP!!」のDVDを一気見して気づけば朝を迎えた。いくら放送当時好きだったからって何も一気に見る事は無いのだけど、これ見たら寝よう、って決めたときに限って次が気になってとてもとても寝ている場合じゃなくなる。の、繰り返し。結局お昼寝もせず普通に土曜の夜まで起きていたので、7時間くらい得をした。のか、お肌や内臓の事を考えると睡眠をとらなかった事で損をしたのか。どっちだ。いずれにせよ、寝なくてもいいなら寝ないで本読んだり映画見たり色々やりたい事はあるのだけども、寝ないとやっていけない人間なので今日も11時くらいには寝ます。更に日曜日は「流星の絆」のDVDをこれまた一気見してしまい、週末はちょっとしたTBS二宮ドラマ祭りだった。なんだ、いい祭りじゃないか。