30過ぎたら肉より魚と言うヤツの意味がわかりません!

やっと9月になりおったな。しれっと再開。9月1日とキリがいいし。はい、新しいノートの1ページ目は綺麗に書くけどあっというまに汚くなっていく派でした。最初はいいんだよなー。それが持続しないんだよなー。もうすぐザンイチ、学生時代からまったく成長せず。三つ子の魂百まで。百までは生きたくありません。本当はPCを新調したタイミングで書き始めようかと思ったのだけども、何せそう簡単に買えるものでもないのでぐずぐずしているうちにもう半年経ってしまったのねん。その間色々ありましたのねん。でもなんじゃかんじゃで私は今日も元気です。過去に起こったことなんて、今となってはもはや本当にそれがあったのか分からなくなるもんね。や、そんな大した事は何もなかったけども。


仕事は首にならず同じ会社で何とかボチボチやっとります。毎日嵐嵐言うとります。相変わらずでございます。今BGMでiTunesDJにしてるんだけど、a dayの次にラブラブマンハッタンが流れるというプチ宮藤×TBS祭りを開催してくれて、ヒャッとなりました。あと何すかね。夏っつーことで髪染めました。そして夏の暑さはもう諦めました。今年は大好きな秋が無いんですって。ちっ。


そうそう、今年に入ってアニが仙台に帰省した際に家族で焼肉だのジンギスカンだの食べに行ったのだけど、「あんたは肉を食べるとみるみる顔色が良くなるね」と言われたのだった。お肉大好き!って訳ではないのだけど、大事なんだね、お肉。最近やたらとテレビで「生肉大好きなんです」っていう女優さんが多くないですか?