後悔してないこのタイミングで後悔についてひとしきり考えた。

よく、「やらないで後悔するなら、やって後悔したほうがいい!」なんて事を申しますが、本当にそうでしょうかね。むしろ「やった」という事に満足してその後悔、ちょっと薄れてやいませんか?と。「やらない」を悪者にしすぎてやいませんか?と。だって結果的に後悔したのには違いないんですよ。そしてやらずに後悔したってそこから学ぶ事はあると思うのですが、いかがでしょうか。考えて決めた事なら、やったってやらなくたっていいのでは無いでしょうか。と、特に何も後悔していない今ふと思った次第です。皆さんこんばんは。いかがお過ごしですか?


話は突然変わるのだよ。今日は嵐さんのニューシングルをフラゲしてきまして、某所ではもうそりゃあもう、もうもうそのメイキングが凄いぜってわっしょいわっしょい大騒ぎしていたので失礼ながらまずはDVDから拝見。しかし私が今言いたいのはPVのメイキングのあれこれよりも、CDの2曲目の事なのであるよ。「over」という曲が入ってるのだけども、これがまた非常に良い曲。私は櫻井さんのザラついた歌声が大好きなのだけれども、このoverはまさに櫻井さんのザラついた歌声から始まるので、ぐっと心を鷲掴まれてしまって。そして、「あれ?二宮さん、歌ってらっさいます?」ってくらい、いつになくクセのないさらっとした歌い方でこれまた曲のカラーと合っていて非常にすばらしい。非常にすばらしい。先ほどから、PVメイキングを見たいのにこの曲のリピートから全く抜け出せる気配がないので嬉しい悲鳴をあげております。メイキング見たい。でももう一回聴きたい。


Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)