『偶然』の一言で片付けるのは簡単だけど。

30歳になって2本目の観劇が『世田谷カフカ』で本当によかった。んが、体調が最悪で全く集中できず。勿体無いことをした。30歳は健康管理も気をつけます。じっとしていられない具合悪さだったので観劇には最悪だった。なるべく暗転でモゾモゾしようと心がけてはいたのだけども、如何せん今回のナイロン、どこで暗転に入るのかまったく読めないつくりだったので結果的に普通にモゾモゾしちゃって、前後左右の皆様にはご迷惑をお掛けしたと深く反省している。しかしながらケラさんの作品はやっぱり私は大好きで、反芻度で言えばサッちゃんよりも世田谷カフカだったりする。もう一度観たい。万全の体勢でもう一度観たい。生で観なければ意味が無い。