夢の話をしようじゃないか。

山脇さん(メンバープロフィール)に、「私とヨーロッパ企画の出会い」について延々と話している夢を見ました。つまらない話に山脇さんは一生懸命「うん、うん」と相槌を打ちながら真剣に聞いてくれていました。いい人だ・・・。夢だけど。でもきっといい人だと思う。
シアテレ見てたらヨーロッパ企画の次回作「ボス・イン・ザ・スカイ」のCMが流れ始めたよ。私が観るのは6月の東京公演。それまでに仕事が決まってるといいなぁ。とりあえず今日は簿記の資格を取るために学校へ申し込みをしてきました。小さな事からコツコツと。その帰りに本屋さんでアルバイト募集のチラシを目撃。本屋さんで働くの、小さい頃からちょいちょいあこがれていたのだよなぁ。怖いものはもう何もないので応募してみようかしら。どうしようかしら。


↑このCMのディレクションが、やさしい山脇さんらしい。どっかでそんな事を読んだ気がします。