アーティスト宮崎吐夢

宮崎吐夢さんといえば「ペリーのフラッシュ(→新宝gg官网-新宝gg创造奇迹)」でおなじみなのでしょうかね、やっぱり。つってもこれも結構昔の話なので今はどうなのかわからないけど。
吐夢さんの肩書きはきっと「役者」とか「俳優」なんだろうけどもかなり精力的にCDやらDVDを世に生み出しているので、アーティストと言っても過言ではありませんよね。ま、役者だって俳優だってアーティストだよ!って言われたらもうこの文の意味は無いのだけども。無いのだけども。吐夢さんが作る作品のあまりの下ネタっぷりに当初は若干引かざるを得ない状況ではございましたが、その数多の下ネタ作品の陰に隠れつつも一切の下ネタなしの作品もございまして、それは例えば下の「また来てね」や「アイツはDOG FOOD!」などがそうです。不思議なものでそれらを好んで幾度となく目や耳で楽しんでいると吐夢スタンダードであるところの下ネタ作品も全く抵抗無く楽しめるようになってしまうのですね。いや、「全く」は嘘。いまだにiPodから流れてきたら思わずスキップしちゃうような作品もありますけども、でも最初に比べたらもう全然ですよ。それに伴い宮崎吐夢さん以外の下ネタにも、吐夢さんのお陰で鍛えられ平気になってきたのです。平気どころか全ノリです。や、気分は全ノリという意味です。まーあんまりね、下ネタに全ノリな女性もどうかと思うのでそれはそっと胸に秘めつつ日々生活しておるのですが。
なんだか「アーティストとしての宮崎吐夢さんを語ろう」と思って書き出したのに最終的には自身の下ネタ耐性話になってしまうというのも一種の吐夢パワーなのでしょうか。そうでもないでしょうか。