油断をしてはならない。

近頃再び自律神経の乱れなのか、どうにもこうにも一瞬の油断を突いて私を暗闇に突き落とす輩がおるのです。気づけばあと二週間ほどで再び恐怖の無職な日々が待っている訳で。勿論就職活動はしているけども中々結果に結びつかない訳で。今年の年明けのどん底な状態を思うと、何がなんでもそこまでになる前に踏ん張って自分を保たないといけないぞという気持ちが強い訳で。ああ嫌だ、無職の日々は本当に嫌なんだよー。今度こそ本気でフリーター覚悟です。ああ、30歳にして初フリーター。昼も夜もバイト掛け持ちフリーター・・・。夢追い人でも無いのにフリーター・・・。フリーター・・・。「ター」って何だ?ターミネーターの、ター的な?