あべこうじって、いいね。

杜の都仙台に、帰ってきたずぇ〜〜〜!はい、日曜のさわやかな朝ですが私にとってはまだ土曜の深夜の延長ですので夜中のテンションです。うざいよねー。怒涛の盛り上がりを見せた週末が無事終了しました。一つだけ予定していたものが駄目になってしまったのが残念だったけども。うーん、無念!それにしても「あべ一座」、もう、本当、ちょっと頭がぼーっとしてしまうくらい阿部満載の3時間(3時間!)でした。阿部恐怖症になりそうです。一生分の「あべ」を聞いたし、沢山の「あべさん」を見させていただきました。8月に放送がNHKのBSとかそういうあの辺のお金払って見る方であるそうなので、詳しくは書きません。あまたの「あべさん」の中でも、ユニコーンのあべさんがダントツの人気でしたね。凄いなぁ、ユニコーン